Category Archives: 活動日記

We’ve done Mokumoku.

昼からコロナビールをキメるteccoの横で今日ももくもく作業です。 今回作るアプリのサーバサイド側で使うRailsの基礎をもくもくやってます。teccoは秘密の特訓中。 銭湯行きたい今日この頃。

もくもくCocos2d-js会 @ツタバ

今週は昨日に引き続き、今日もやってるお!   今日は、昨日の夜から悩まされてたエラーが解決して満足満足!!一本満足だったお!!   ってことで千本満足をどーぞ!   今日、改めて気づいたのは… Read More »

もくもくCocos2d-js会 @目黒茶屋

昨日もやってたよ! 今回は目黒にある「目黒茶屋」さんでもくもく。 フリーWi-fiで電源も使える素晴らしいお店。椅子もふかふかでお尻痛くならなかった。 とにかく居心地がすごくいい。店の人が普通に他のテーブルでご飯食べてる… Read More »

もくもくCocos2d-js会 @スタバ大崎駅前店

なんと2日連続頑張ってるよ! 今日は、cocos2d-jsもやってるけど、いろいろ活動の準備を整えたよ!   そして、まえちゃんがこの本いいかもって言って、これを5秒後には購入済みだったよ。   行動… Read More »

もくもくCocos2d-js会 @五反田Sign

今日は作業してるお。初めて来るカフェ。   五反田駅、ほぼ直結のカフェsign。   今日は特別な気もするけど、ちょー寒くなってきた。(本日5℃) まえちゃんは環境設定に苦労してるみたい。 &nbsp… Read More »